SSブログ

テクニクス ターンテーブルはオークションを狙え!

いまや絶版となってしまった Technics ターンテーブル。でもレコードをやりたい、回したい、DJになりたいという方に参考になればと思ってます。やっぱアナログってイイですよね^^

 

テクニクス SL-1200MK5 黒 【まだまだレコードDJは終われませんよね^^】〈通販〉 [Technics]

2.jpg

これからDJをはじめたいと思っちゃいました^^

調べるとテクニクスのSL-1200MK5っていうのが王道らしいです。

でもテクニクスのターンテーブルは絶版なんですよね。

でもどうにか手に入れたい☆

ヤフオクにまだまだ結構出品されてました^^

このフォルムですよね♪ かっこいい!!



≪⇒詳細はこちらです≫

 

 
 
 


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。